ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

赤坂郵便局の近くで一人で晩御飯です。風邪ひいていて食欲ないので、身体に優しいもの、ありませんか?1500円以内希望です

らんらん

質問

赤坂郵便局の近くで一人で晩御飯です。風邪ひいていて食欲ないので、身体に優しいもの、ありませんか?1500円以内希望です

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

らんらんちゃん、風邪ひきさんぺこか。
あったかくして、早く治すぺこよ。
生姜たっぷりいれるといいぺこよ。

桃

30代

徒歩徒歩亭 - 四ツ谷/中華粥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130902/13118577/

こちらの中華レストランであったまる中華粥はいかがでしょうか?よろしければご検討を。寒いので温かくして早く治るといいですね。

お店をチェックする

kash

kash

40代

パンジー - 赤坂/喫茶店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13088401/?lid=header_restaurant_detail_map

喫茶店ですが、赤坂郵便局の隣になります。喫茶店ですからパスタやサンドイッチもありますよ

お店をチェックする

marciero

marciero

非公開

安曇野庵 青山一丁目店 (あづみのあん) - 青山一丁目/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130603/13026928/?lid=header_restaurant_detail_table

大丈夫ですか?
こんなときって、お蕎麦とかうどんしか思い浮かばないけれど、こちらのお店なら1人でも食べやすいかも。
鴨せいろが950円です。
ほかのお蕎麦もそれぐらい。

今夜は暖かくして早く寝てくださいね。
背中温めるといいですよ。

お店をチェックする

ゆめこ

ゆめこ

20代

江戸清 - 赤坂/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13106122/

お蕎麦が美味しいお店です(*^_^*) 1人でも入りやすいのでおおすめします♩

お店をチェックする

らんらん

らんらん

20代

みなさん、ありがとうございます♡
皆さんから温かいコメント頂いて、身体もあったまりそうです!今日は背中温めて寝ます♪

marciero

marciero

非公開

うがい、水分補給、生姜紅茶♪

らんらん

らんらん

20代

生姜紅茶ってはじめて聞きました!紅茶にチューブの生姜でいいのかな?飲んでみたいです!

marciero

marciero

非公開

冷え性改善にいいんですが、体温を上げるのは免疫力アップに効果的ですよー。
好みにもよりますが、チューブの生姜でもOKです。
はちみつや黒糖入れても美味しいですよ。
私は、毎朝ミルクティーにしてます。

らんらん

らんらん

20代

ありがとうございます!これから作ってみます♡

関連度の高い質問

facebook

twitter

line