ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋でデートです 雰囲気の良いお店を探してます! よろしくお願いします!!

腹ペコ太郎

質問

池袋でデートです
雰囲気の良いお店を探してます!
よろしくお願いします!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

恋人とデートに行くぺこな♡
今日で何回目のデートになるぺこ?
僕もデートしてみたいぺこ♡
雰囲気のいいお店みんなに教えてもらうぺこー♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

あうん池袋東口店
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13167818/

オススメのお店といえば、池袋ならココペコ。いい雰囲気で、デートにイイ感じのお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

一粋 池袋店
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13027331/

池袋でオススメと言えば、コチラのお店ペコ。オシャレな気分になれて、デート向きなお店ペコ。

お店をチェックする

アームウッド

アームウッド

20代

ル・レガル・トワ (Le regale-toi) - 池袋/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13051419/

オシャレで落ち着いた空間のフレンチはいかがですか。ソファー席などもありますよ。コース料理もコスパが良いのでよければチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

コテージ

コテージ

30代

ジョーズ シャンハイ ニューヨーク 池袋店 (JOE'S SHANGHAI NEWYORK) - 池袋/中華料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13097232/#rst-data-head

サンシャインの高層階にある中華料理店はいかがですか。
夜景も見えてロケーションも良いですよ。カップルシートもありますのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

マイ

マイ

30代

逸品火鍋 (イッピンヒナベ) - 池袋/中華料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13059451/#rst-data-head

モダンなチャイニーズダイニングいかがですか。トレンドの火鍋などもありますので辛いのが平気でしたらオススメですよ。
こちら夜景も望めます。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line