ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

等々力、尾山台付近で夫婦で美味しい晩御飯を食べるお店を探しています。 記念日とかではないので、気取ったお店とかじゃなくて全然いいです。 予算は1人4000円以内で、お酒飲みます。

かつき

質問

20代男性

等々力、尾山台付近で夫婦で美味しい晩御飯を食べるお店を探しています。

記念日とかではないので、気取ったお店とかじゃなくて全然いいです。

予算は1人4000円以内で、お酒飲みます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夫婦デートぺこな!
いいぺこなーのんびりしながらおいしく飲んじゃうぺこ!

ちえ109

ちえ109

30代

OTTO (オット) (等々力/イタリアン) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE20/SUB2001/100000450486/

等々力渓谷の中にあるイタリアンです。ご予算にも合うお店ですよ!!

お店をチェックする

miioo

miioo

30代

とどろき二丁目バル - 上野毛/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131715/13161321/

カジュアルな雰囲気のイタリアンバルです。昔ながらの洋食屋さんのような雰囲気もあり、お料理もおいしくて居心地良いと思います♪

お店をチェックする

桃

30代

すし処 會 (かい) - 等々力/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131715/13005120/

寿司屋さんというか和食屋さんの感じでお造りや小料理がどれも美味しいと評判のお店です。お酒と楽しめるメニュー豊富でもちろんお寿司も!

お店をチェックする

かつき

かつき

20代

みなさんありがとうございます!!赤ちょうちん系とかでも大丈夫です|ω・)チラッ

まが

まが

40代

とり滉(尾山台/焼き鳥) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE20/SUB2001/100000110337/

手の込んだ焼き鳥を食べさせてくれます。
たくさん飲まなければ予算内かと。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line