ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

五反田・大崎・戸越・武蔵小山でシャンパンが呑めるお店教えてください!

アラシック

質問

五反田・大崎・戸越・武蔵小山でシャンパンが呑めるお店教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちー晩ごはんでパワーをチャージするぺこ!
元気があればなんでもできる!ってどっかできいたぺこ・・・

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

花の里
https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13161542/

シャンパンを楽しめる五反田のお店と言えば、ココペコ。ゆっくり自分のペースで楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

いざかやこばん
https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131710/13178340/

武蔵小山でオススメのシャンパンを堪能するには、このお店がイイペコ。1人でも入りやすいお店ペコ。

お店をチェックする

華乃

華乃

20代

エシェゾー - 五反田/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13163328/

こちらの立ち飲み居酒屋なんてどうでしょ。シャンパンも置いてあり、軽く飲みたい時などに良いですよ。ビストロお料理とお酒よくあいます^ ^

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

たくみ 五反田店 - 五反田/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13191574/

こちらのお店はいかがでしょうか?
カウンター席もあり、一人でも入りやすいかと思いますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

メニュー(ドリンク) : やきとり まさ吉 (まさきち)[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131710/13024966/dtlmenu/?menu_type=2

こちらの焼き鳥屋さんでもちゃんとシャンパンが飲めます。モエのハーフサイズもあるので1人でも飲みやすいと思います。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line