ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

博多駅周辺か天神で。 29日(土)に子連れでランチする所を探してます。 上は小学生、下は1歳半と一緒なので 出来れば個室あると助かります。

くら

質問

博多駅周辺か天神で。
29日(土)に子連れでランチする所を探してます。
上は小学生、下は1歳半と一緒なので
出来れば個室あると助かります。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室ならお子ちゃま連れでも周りに気を遣わなくていいぺこな♡
ランランランチ♫楽しむぺこー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

いちにいさん JR博多シティ店 - 博多(豚しゃぶ)
https://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400101/40026294/

ここ、博多駅から直結してるお店ぺこー♡
個室も完備でキッズチェアやお子ちゃまメニューもあって
安心ぺこー!

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

ハカタ オノ (HAKATA ONO) - 天神南/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40006839/#rst-data-head

天神にある中華料理店いかがですか。お二人から個室が利用できますよ。ベビーベッドやベビーチェアなどあり、お子様連れに親切ですよ。

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

SESSION (セッション) - 渡辺通/中華料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40001773/#rst-data-head

カーテンで仕切られている半個室がありますよ。お子様連れも可能です。おいしい広東料理がいただけますのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

赤身焼肉USHIO (アカミヤキニク ウシオ) - 博多/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400101/40042773/

こちらのお店はいかがでしょうか?
個室もあり、お子様連れでも大丈夫なお店ですよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

雑魚屋 福岡天神店 (ざこや) - 西鉄福岡(天神)/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40001550/#rst-data-head

海鮮類が美味しいお店です。個室もありますのでお子様連れは何かと安心ですね。ランチはコスパが良いのでオススメですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line