ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

梅田で安く焼肉食べ放題のお店ありますか?

ちょちょちょ

質問

梅田で安く焼肉食べ放題のお店ありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

やーきにくやーきにくたーべほーうだーいぺこ♫
一度でいいぺこからここからここまでのお肉ぜーんぶくださいぺこって注文したいぺこー!

とまと

とまと

30代

焼肉 ふうふう亭JAPAN 茶屋町店(梅田・大阪駅/焼肉) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/dj3ye5sy0000/

こちらのお店はいかがですか?かなりコスパよく焼肉食べ放題ができちゃうお店です。

お店をチェックする

マイ

マイ

30代

まだん お初天神店 - 東梅田/韓国料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27070575/#rst-data-head

厳選された焼肉のコースやサムギョプサルの食べ放題をやっていますよ。梅田から徒歩圏内ですのでよかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

アロマ

アロマ

30代

黒べこ屋 阪急東通り店(東通り/焼肉・韓国料理) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000806155/

駅から近くで手軽に焼肉の食べ放題ができますよ。焼肉のいろんなコースがありますのでこちらからご検討くださいね。

お店をチェックする

ちょちょちょ

ちょちょちょ

20代

ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line