ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

茅場町で夜、接待です。予算は一人5000円程度の落ち着いた店を探しています。

たろう

質問

茅場町で夜、接待です。予算は一人5000円程度の落ち着いた店を探しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

大切なお話するぺこなー!
味よし、雰囲気よし、接客よしなお店で、最高の時間を作るぺこ!@ 'ェ' @

うーたん

うーたん

30代

日本橋 うお・希(茅場町/海鮮(海鮮料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/ghw5789e0000/

落ち着いた雰囲気の和食屋さんです。魚料理と日本酒が美味しいですよ。

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

茅場町鳥徳 (かやばちょう とりとく) - 茅場町/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130203/13003027/#rst-data-head

料理が美味しいお店です。焼き鳥は絶品と評判高いですよ。個室もありご予算にも近いので検討してみてくださいね。

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

辰巳 (タツミ) - 茅場町/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130203/13018129/#rst-data-head

老舗の日本料理店です。平日のみの営業ですがいかがですか。個室もありますので落ち着いてお食事できますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line