ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

親と恋人と初めて食事をしようと思います。 神楽坂周辺で落ち着いた良い場所はありますか?

ジョー

質問

親と恋人と初めて食事をしようと思います。
神楽坂周辺で落ち着いた良い場所はありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

恋人と記念日のお出掛けするぺこなー♡
気合を入れていつもよりおいちーもの食べるぺこよ!
来年また同じお店で思い出話ができたらサイコーぺこなー。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

トラットリアラタルタルギーナ
https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13175090/

神楽坂でオススメしたいのはココペコ。お祝いするのにピッタリで、ゆっくりお話しできるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

ソプラアクア
https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13046228/

神楽坂の美味しいお店ペコ。落ち着いた雰囲気で、デートにイイ感じのお店ペコ。

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

神楽坂梅助 - 飯田橋/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13205534/

個室があるので落ち着いで顔合わせができるこちらの日本料理屋さんはいかがですか?

お店をチェックする

ジョー

ジョー

30代

和食で個室があると嬉しいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室がいいぺこなー

旅行好き

旅行好き

非公開

東白庵 かりべ - 飯田橋/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13131622/#rst-data-head

隠れ家的な落ち着いたお店ですよ。
個室もありますのでいかがでしょうか。おいしい蕎麦前が評判良いですよ。

お店をチェックする

ジョー

ジョー

30代

ちえ109さん、ありがとうございます。
料理の味だけではなく、おもてなしも評価が高いようですね。
早速予約してみたいと思います♪

ジェラ

ジェラ

非公開

神楽坂 久露葉亭 (【旧店名】京都ぎをん 久露葉亭) - 神楽坂/懐石・会席料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13010698/top_amp/

外観は料亭風の佇まいですよ。
各種個室がありますのでゆっくりお食事するのに良いと思いますよ。空席状況も見られますのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line