ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

個室があって静かな居酒屋探してます

ヒマヒマ

質問

個室があって静かな居酒屋探してます

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室のある居酒屋ならお友達としっぽり飲むも良し、ワイワイ飲むも良しぺこなー!
どっちもたのちーに違いないぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

恵比寿地酒・個室居酒屋 五右衛門屋
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13188146/

恵比寿の居酒屋が美味しいお店ペコ。ゆっくりお話できて、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

栖文化村通り店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13168350/

美味しい居酒屋を渋谷で楽しみたいなら、ココがイイペコ。ゆっくりお話できて、お友達とお喋りするのにピッタリで、個室でゆっくりお話できるお店ペコ。

お店をチェックする

ヒマヒマ

ヒマヒマ

40代

ありがとうございます!助かります!

はるひ

はるひ

30代

全席個室 楽蔵うたげ 渋谷駅前店(渋谷/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/gak5848/

こちらはいかがでしょうか?
全席が個室になっていますから、安心して楽しめますよ。
良かったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

和風個室居酒屋 座楽 渋谷駅前総本店(渋谷/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/3zkcfpds0000/

もう一つ、こちらはいかがでしょうか?
お刺身や鶏肉料理などが美味しい、居酒屋さんです。個室もあります。
良かったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line