ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

テイクアウトできる夜ご飯、お弁当やお惣菜屋などありますか。栄養バランスがよくリーズナブルなとこ希望です。

みかりん

質問

テイクアウトできる夜ご飯、お弁当やお惣菜屋などありますか。栄養バランスがよくリーズナブルなとこ希望です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜ご飯はしっかりおいちーもの食べたいぺこけど、予算が気になるぺこよなー。
リーズナブルなおすすめのお店教えてもらうぺこ♪

はるひ

はるひ

30代

築地テラス(築地/ダイニングバー) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/e983300/

こちらはいかがでしょうか?
築地駅に近いカフェダイニングで、テイクアウトも可能と書いてありますよ。
良かったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

ティンバーズ カフェ ツキジ テーブル (TIMBERS CAFE-Tsukiji Table) - 築地/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13202964/#rst-data-head

もう一つ、こちらもオシャレなカフェで、テイクアウトサービスもあると書いてありますよ。
築地って、なかなか夜のテイクアウトって無いものですね…

お店をチェックする

みかりん

みかりん

30代

はるひさん、ありがとうございます!
なかなか女ひとり外食に行けず
でも美味しいものが食べたいです(´-`
参考にさせていただきます!

ゆい

ゆい

非公開

Bar Mogutaco's - 築地/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13181392/

こちらのダイニングはいかがですか?頑張る大人に新鮮な晩ご飯を!の謳い文句通り、店先でデリ販売、テイクアウトができます。お好みでデリを選べます。17時半〜デリ、ダイニング営業しています。オススメです。

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

参考になれば嬉しいです!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line