ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

三崎漁港周辺で幼児連れでも入りやすいランチのお店、教えてください!

ツキノワ熊

質問

三崎漁港周辺で幼児連れでも入りやすいランチのお店、教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃま連れでランチに行くぺこな!
おいちーお食事でハッピーに過ごせるお店、教えてもらうぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

あん彦
https://tabelog.com/kanagawa/A1406/A140602/14010524/

逗子のオススメはココペコ。小さなお子様が一緒でも大丈夫で、ランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

魚勝
https://tabelog.com/kanagawa/A1406/A140602/14002852/

逗子の美味しいお店ペコ。小さなお子様とも一緒に楽しめるお店ペコし、お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

まるいち食堂 - 三浦半島その他/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1406/A140603/14012378/top_amp/

新鮮なお魚が美味しいこちらの食堂もオススメですよ。お座敷があるのでお子さん連れでも寛げると思います。ランチタイムはすこし混み合うのでお店が開く11時を目指して行かれると安心かと思います。

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

三崎港 海の幸 - 三浦半島その他/和食(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1406/A140603/14038554/top_amp/

海業センター近くにあるこちらのお店も落ち着けます。テーブル席とお座敷もあって便利です。こちらも確か特にランチタイムなどはけ11時から夕方まで営業していたと思いますが、可能ならネタが揃っている14時前くらいまでに行かれることをオススメします!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line