ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

【八王子×ノンアル×ディナー】 八王子駅周辺で、ゆっくり夜ご飯が食べられるお店を教えてください。 できれば、1人¥1,500以下位で行けるお店だとうれしいです。よろしくお願いしますm(__)m

ダニエル

質問

【八王子×ノンアル×ディナー】

八王子駅周辺で、ゆっくり夜ご飯が食べられるお店を教えてください。
できれば、1人¥1,500以下位で行けるお店だとうれしいです。よろしくお願いしますm(__)m

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と夜ご飯食べに行くぺこな!たのちー晩になるぺこ♡
おいちーもの食べながらいっぱいおしゃべりしていい時間過ごすぺこよ♪

りん

りん

20代

CAFÉ Ocappa (カフェ・オカッパ) - 京王八王子/カフェ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132904/13098305/top_amp/

こちらのお店はいかがでしょうか?
カフェご飯がいただけますよ。
リーズナブルです!
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

めぐちり

めぐちり

50代以上

はな - 八王子/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132904/13037813/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

南口近くの洋食屋さんはいかがでしょうか?
家庭的な雰囲気で、定食やパスタなどご予算内で食べられますよ。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

キッチン ロッコ (Kitchen Rocco) - 八王子/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132904/13178091/

こちらはいかがですかー?
イタリアンがリーズナブルにいただけて、ソファー席などもあるのでゆっくりできるかと思いますよー。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line