ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

太田市近辺でゆっくりご飯が食べられるちょっとオシャレなお店を探してます。 オススメのお店を教えて下さい

ミルミルミルキー

質問

太田市近辺でゆっくりご飯が食べられるちょっとオシャレなお店を探してます。
オススメのお店を教えて下さい

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ミルミルミルキーちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おひとりでも入りやすいとこだと嬉しいぺこな!
ジャンルはなんでもいいぺこー?

ミルミルミルキー

ミルミルミルキー

30代

ジャンルは問いません

ちえ109

ちえ109

30代

ワンルームカフェ (one room cafe) - 西小泉/パスタ [食べログ]
http://s.tabelog.com/gunma/A1002/A100203/10001766/

パスタや自家製パンが食べられるカフェはいかがでしょうか?開放感あるおしゃれなカフェです

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

トラットリア・ヴィア・ビンデリーナ (TRATTORIA VIA BINDELLINA) - 太田/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/gunma/A1002/A100203/10011909/

こじんまりとしたイタリアン食堂でアットホームでお洒落なお店でディナーいかがですか!カウンターもあるので利用しやすいです。

お店をチェックする

ミルミルミルキー

ミルミルミルキー

30代

ちえ109さん、ありがとうございます!
凄く気になります!
このお店に行こうと思います!

ミルミルミルキー

ミルミルミルキー

30代

hiyokoさん、ありがとうございます!
このお店も気になるので次回行ってみたいと思います!

はる

はる

20代

ブラックスミスコーヒー 西本町店
0276-57-6837
群馬県太田市西本町67-7
http://tabelog.com/gunma/A1002/A100203/10014876/

さっき行ってきました笑
キッシュが美味しいお店です。
機会がありましたら行ってみてください。

お店をチェックする

アキラ

アキラ

40代

スパゲティの美味しい
橙が大好き*\(^o^)/*

関連度の高い質問

facebook

twitter

line