ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

赤羽駅エリアで、夜ご飯の場所探してます。友達が誕生日で2人で祝います!

ああああ

質問

赤羽駅エリアで、夜ご飯の場所探してます。友達が誕生日で2人で祝います!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お誕生日にお友達とディナーなんて素敵ぺこ♪♪
せっかくの記念日ぺこから、おいちーごはん食べたいぺこな♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

熟成肉&有機野菜の店iQue’rico!~ケリコ~
https://tabelog.com/tokyo/A1323/A132305/13185105/

赤羽でオススメしたいのはココペコ。ハッピーなバースデーになりそうで、お祝いするのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

かんどころ
https://tabelog.com/tokyo/A1323/A132305/13156324/

赤羽でオススメしたいのはココペコ。誕生日を楽しく過ごせて、イイ感じにお祝いできて、仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

えりの

えりの

30代

bistro Tanto (ビストロ タント) - 北赤羽/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1323/A132305/13165246/top_amp/

こちらのお店はいかがですか??
雰囲気も良く、美味しいお店です☆
良い記念日になりますように。

お店をチェックする

MASK

MASK

20代

スモーク&グリルバル タペオ(赤羽/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/gacb211/

イタリアンバルはいかがですか。
コース予約でバースデープレートのプレゼントがありますよ。素敵なお祝いができるすね。

お店をチェックする

天神

天神

30代

完全個室×隠れ家居酒屋 吉蔵 赤羽店(赤羽/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/j3hd5dze0000/

誕生日に来店があるとケーキ型のサービスがありますよ。完全個室ですのでサプライズをするのでも良いかと思いますよ。

お店をチェックする

ああああ

ああああ

20代

皆様ありがとうございます(*´◒`*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line