ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

食後のデザート探してます! 安くて美味しいお店ありませんか?? 場所は原宿でお願いします!

みっちゃん

質問

食後のデザート探してます!
安くて美味しいお店ありませんか??
場所は原宿でお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みっちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ご飯はもう食べたぺこなー!
食後のデザートぺこか、僕はわりと冬のアイスクリームとか好きぺこよ

akane

akane

20代

コロンバン 原宿本店 (colombin) - 明治神宮前/洋菓子(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13045581/

明治神宮前駅からすぐの洋菓子のカフェレストランです。屋上が養蜂場で、スイーツのメニューはケーキやプリンなど、とても豊富。

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

マグノリアベーカリー表参道(明治神宮前/スイーツ) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE23/SUB2301/100000928492/

NY発のカップケーキ屋さんです。テレビでもよく出てて話題になってたので混んでるかも?400円代からいろんな味のカップケーキがありまして、人気はチーズケーキ(*^^*)

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

オリジナルパンケーキハウス 原宿店 - 明治神宮前/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13180201/

デザート…ではないかもしれませんが、パンケーキはいかがですか?
美味しいですし店内もステキです!よかったら(^.^)

お店をチェックする

misako

misako

20代

MAX BRENNER CHOCOLATE BAR 表参道ヒルズ店(マックス ブレナー チョコレートバー) (表参道/スイーツ) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE23/SUB2301/100000851693/

表参道ヒルズに入ってるこちらのカフェはいかがでしょうか?イスラエル発のチョコレート屋さんで、ファウンテンやマシュマロの乗ったチョコレートピザなど、面白いメニューもありますよ!

お店をチェックする

ma-yu123

ma-yu123

20代

クッキータイム 原宿店 (Cookie Time) - 明治神宮前/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13163553/

こちらはいかがでしょうか?
海外から上陸した人気のクッキー店です。
1町からクッキーを買えるので、お安く済ませられますよ!

お店をチェックする

ma-yu123

ma-yu123

20代

すみません、1枚からです(^_^;)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line