ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今から渋谷で異性の友達と2人で飲みます。 1人4000円位でお酒結構飲んでもおさまるところないかな?(笑)

長野の竹

質問

今から渋谷で異性の友達と2人で飲みます。
1人4000円位でお酒結構飲んでもおさまるところないかな?(笑)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おおっそれってほんとに友達ぺこー??発展があるかもしれない友達ぺこー??

ちゃむ

ちゃむ

20代

魚心 UOSHIN 渋谷本店(道玄坂/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000063088/

飲み放題付きコースが充実していますので、気にせずたっぷり飲めますよ♡
個室があり落ち着いた雰囲気のお店ですので、女性に喜ばれます!

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

カフェラウンジ サンズ Cafe Lounge SUNS 渋谷道玄坂店(道玄坂/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000980698/

こちらのダイニングバーはいかがでしょうか?夜景が見えるカップルシート席もありますし、
予算内に入るコースもあります

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

パッチョ オイスターバー Paccio Oyster Bar(道玄坂/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001109776/

4000円でお料理8品
デザートもついて飲み放題つきのコースもあるこちらのイタリアンダイニングバーはいかがでしょうか?女性好きしそうなメニューも揃ってます。

お店をチェックする

marciero

marciero

非公開

ディプント Di PUNTO 渋谷店(道玄坂/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001125797/

お料理は500円からあって、割とボリュームあるかも。
ワインはボトルで1980円からで、グラスでも500円から。
イタリアンな気分だったらいいかも〜

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

ビール100円『たんと』 (【旧店名】ゲリラ『たんと』渋谷店) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13144612/

全くおしゃれ感を求めていないのでしたらこちらとても安いですよ!生ビール96円〜。他のドリンクも安いです。

お店をチェックする

ビーノ

ビーノ

40代

道玄坂のワインと焼鳥のお店ガッロネロがオススメです。

長野の竹

長野の竹

30代

みなさま、ありがとうございます(^^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line