ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

同窓会、新宿駅東口〜東南口の駅近、15人前後、席ゆったりめで、リーズナブルな周りをあまり気にしなくて良い居酒屋はありますか? ※来週末利用予定

ぺこたろー

質問

同窓会、新宿駅東口〜東南口の駅近、15人前後、席ゆったりめで、リーズナブルな周りをあまり気にしなくて良い居酒屋はありますか?
※来週末利用予定

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と一緒にリーズナブルな居酒屋に行きたいぺこな!
ゆったりしたお店だと、じっくりお話が出来そうぺこな♪
お友達とゆったり過ごせるおススメのお店、みんなに教えてもらうぺこ!!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

銀波新宿東口店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13147282/

居酒屋が美味しいお店はココペコ。新宿駅東口でイチバンオススメペコ。久々の再会に最適で、落ち着いてゆっくり過ごせて、お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

王の宴
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13035009/

新宿駅東口の居酒屋が美味しいお店ペコ。久しぶりの集まりにもってこいペコし、ゆっくりした雰囲気で楽しめて、お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

ファームテーブル 新宿東口駅前店(新宿東口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001000868/

全席完全個室なので周りを気にせずにゆっくり食事できますよ。新宿駅東口からのアクセスも良いです。
各種飲み放題付きのコースもチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

京町恋しぐれ 新宿 本館(新宿東口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000005937/

こちらは大人数対応の個室がありますよ。プライベート感があって良いです。お料理も京風のおばんざいなどクオリティーの高いものもあります。チェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

ゆるりや 新宿西口駅前店(新宿西口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000988075/

ゆったりとした席の個室がありますよ。飲み放題のドリンクの種類も多いですよ。お値段もお手頃かと思います。よかったら見てみてください。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line