ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷駅近くで、落ち着いて打ち合わせ出来る場所教えて下さい! 月曜日午後3時〜2人で の予定です。

びっと

質問

渋谷駅近くで、落ち着いて打ち合わせ出来る場所教えて下さい!
月曜日午後3時〜2人で の予定です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

びっとちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

月曜日の三時頃ならあんまりどこもすいてるイメージぺこな!
打ち合わせの時間にはきっと最適ぺこー

ぱんだ

ぱんだ

30代

SUZU CAFE 神南 (スズ カフェ) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13018959/

おしゃれで落ち着いて話しできる雰囲気の、こちらのカフェはいかがでしょうか?よかったらチェックしてみてください

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

フリーマン カフェ (FREEMAN CAFE) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13124332/

窓際のソファー席は机も広く打ち合わせにぴったりだと思いますよ

お店をチェックする

akane

akane

20代

茶亭 羽當 (チャテイハトウ) - 渋谷/コーヒー専門店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001169/

渋谷駅東口より徒歩3分
カフェというより喫茶店で落ち着いた雰囲気です。素敵なカップ&ソーサーでコーヒーをいただけますよ。シフォンケーキも美味しいです(*^^*)

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

エマ ラウンジ (emma lounge) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13042822/

打ち合わせでしたらこちらオススメです。
店内もゆったり感があり、席間にもゆとりがあるので打ち合わせ向きかと。
雰囲気も落ち着いているのでよかったら検討してみてください♬

お店をチェックする

びっと

びっと

40代

16時〜でしたすみません

早々にありがとうございます。
良いところばかりで迷います^o^

関連度の高い質問

facebook

twitter

line