ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

淀屋橋 北浜 のあたりで 美味しい和食やさんを探しています。 会社の同僚と日曜日の夜で空いてるところが少なくて困ってます

はる

質問

淀屋橋 北浜 のあたりで
美味しい和食やさんを探しています。
会社の同僚と日曜日の夜で空いてるところが少なくて困ってます

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

同僚と食事って、友達とはまた違った感じなのか気になるぺこー
おいちー和食を食べてリフレッシュぺこな♪

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

旬彩庵 北浜店 (シュンサイアン) - 北浜/居酒屋 [食べログ]
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270102/27083746/

おいちー九州料理が食べられるお店ぺこー!
リーズナブルな価格で、岩がきや一文字ぐるぐるや 九州産じゃが芋などを提供してるみたいぺこよー!

お店をチェックする

hiro♪

hiro♪

30代

はも・ふぐ料理 創作割烹 新地のやすらぎ (はも・ふぐりょうり そうさくかっぽう しんちのやすらぎ) - 北新地/ふぐ [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27092264/

こちらのお店はいかがでしょうか?
淀屋橋へも徒歩圏内で、本日もまだ空きがありますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

hiro♪

hiro♪

30代

Bon-tune (ボントゥーレ) - 北浜/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270102/27090998/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
今日もまだ空きがあり、焼き鳥などの和食がいただけますよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line