ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

湯島駅近辺で今日ランチをしたいのですが、オススメってありますか。禁煙、分煙が希望です。 和か洋を希望です。

ナツキ

質問

湯島駅近辺で今日ランチをしたいのですが、オススメってありますか。禁煙、分煙が希望です。
和か洋を希望です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

湯島でランチぺこな!
お返事遅くなってごめんぺこ!

ナツキ

ナツキ

30代

楽しみにしてるぺこ。

ムタさん

ムタさん

20代

井泉 本店 (いせん) - 上野広小路/とんかつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13003619/

湯島から上野に少し下りてもらえれば、うまいとんかつ屋さんありますよ。
一階のカウンターでとんかつ揚がるの見ながら食べるのがおすすめです。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

でも、こればっかりはみんなの頑張りによるペコ。

ナツキ

ナツキ

30代

ムタさん
ありがとうございます。美味しそう、、、

わーかめー

わーかめー

20代

サカノウエカフェ (御徒町) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e9pw9yfh0000/?sc_lid=sp_map_shop
こちらいかがですか?
アートコーヒーも楽しめるカフェです😄禁煙になってます✨
ランチメニューあるのでコーヒーと一緒にどうでしょ?👍

お店をチェックする

ムタさん

ムタさん

20代

いえいえー!大学が近かったので、よくとんかつ食べにきてました。近くにポンタってとんかつ屋さんもあって、そちらも美味しいですよ。

ナツキ

ナツキ

30代

わーかめーさん
オシャレですね。

ムタさん
どこかのコンビニのカードみたいですね。ありがとうございます。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line