ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

しゃぶしゃぶで野菜がたくさん食べられるところを探しています。 友達と二人です。 食材にこだわってて、コスパがいいところがいいです。 温野菜は予約でいっぱいでした(´;ω;`)

cyaccie

質問

しゃぶしゃぶで野菜がたくさん食べられるところを探しています。
友達と二人です。
食材にこだわってて、コスパがいいところがいいです。
温野菜は予約でいっぱいでした(´;ω;`)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

野菜は健康にも美容にもいいぺこよなー!
お友達と一緒においちー野菜をいっぱい食べて体の内側からきれいになるぺこー♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

温野菜代々木西口店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130403/13173130/

代々木で美味しいしゃぶしゃぶ、野菜、温野菜を楽しめるお店と言えばココペコ。仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

しゃぶしゃぶ にいむら 本店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13010900/

しゃぶしゃぶ、野菜、温野菜が美味しいお店を新宿でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

真知子

真知子

30代

鍋ぞう 新宿西口店 - 新宿西口/しゃぶしゃぶ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13006705/

こちらのお店なんてどうでしょうか?バイキング方式で野菜も取り放題ですよ!美味しいしゃぶしゃぶが楽しめますよー!

お店をチェックする

mihoso*

mihoso*

30代

沖縄ダイニング がじゅまる 新宿南口店 - 新宿/沖縄料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13183744/

新宿駅から近くて行きやすいこちらの沖縄料理屋さんはあぐー豚のしゃぶしゃぶが食べられます。コスパもよくておすすめです。

お店をチェックする

緑

20代

茂蔵 - 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13202696/

こちらのお店どうでしょうか?鹿児島のお料理が美味しいお店でしゃぶしゃぶもありますよ!お野菜も充実してます。良かったら!

お店をチェックする

るな

るな

30代

農園ビストロ マスマス (MASU MASU) - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13002220/top_amp/

こちらはいかがですか?野菜にはこだわってる感じです。しゃぶしゃぶも食べれます!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line