ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で4,5人で1人3,000円までで、タバコ臭くなくて、みんなで仲良くお話しできる雰囲気のお店ありますか? お酒よりもご飯食べられる方がよいです!

れもん

質問

新宿で4,5人で1人3,000円までで、タバコ臭くなくて、みんなで仲良くお話しできる雰囲気のお店ありますか?
お酒よりもご飯食べられる方がよいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

タバコが気になるなら禁煙か分煙のお店がいいぺこな!
仲良くなれるワイワイできるお店あるかなぺこー?

春

非公開

一品鍋 新宿店 (イッピンナベ) - 新宿西口/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13052871/

新宿駅から近くにある上海火鍋のお店で皆さんでワイワイ楽しむのどーですか!個室があるのでタバコ臭くはないと思いますよー!2980円でしゃぶしゃぶ食べ放題のコースがあり美味しいですよ!

お店をチェックする

ちゃむ

ちゃむ

20代

西尾さん (にしおさん) - 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13026389/

禁煙なのでタバコの臭いが気になりませんよ(^^)
ワイワイ賑やかな楽しいお店です。リーズナブルなのもオススメです!

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

和風個室ダイニング 柚るは 新宿東口店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/dm0j76fd0000/

ごはんが重視とのことでしたので暖かい鍋はいかがでしょうか?コースでも3000円以下で食べられます

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

京ちゃばな 新宿東宝ビル店 - 西武新宿/お好み焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13180968/

こちらはいかがですか?
昨年オープンした京都発のお好み焼きのお店。
トマトお好み焼きなど珍しいメニューもあり、美味しいですよ!
鉄板焼きなどもあります。お野菜も摂れるし、完全禁煙、店内もきれいです!
よかったら検討してみてください♬

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line