ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

日本橋でカフェを探しています。 禁煙か分煙、コーヒー、紅茶以外のドリンクも選べるところ、軽食があると嬉しいです。 予算は一人千円前後です。 よろしくお願いします!

とーよー

質問

日本橋でカフェを探しています。
禁煙か分煙、コーヒー、紅茶以外のドリンクも選べるところ、軽食があると嬉しいです。
予算は一人千円前後です。
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カフェはいろいろな人が利用するぺこなー
禁煙も分煙も、いろいろな人が気軽に利用するためのシステムぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

文明堂カフェ(BUNMEIDO CAFE) (三越前/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE15/SUB1503/100000792515/

大きな窓枠で解放感たっぷりの落ち着いた空間でお茶ができるぺこー!
落ち着いた雰囲気でゆっくりできるぺこよー

お店をチェックする

ふーちき

ふーちき

30代

ワイアードカフェ ニュース 日本橋三井タワー店 (WIRED CAFE NEWS) - 三越前/カフェ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13032500/top_amp/

分煙のカフェです。ドリンクが充実していて1,000円前後でランチが食べられますよ。

お店をチェックする

ねぐせ

ねぐせ

30代

日本橋は広いエリアですが、三越前の方であればこちらがオススメです
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13182343/top_amp/

お店をチェックする

mihoso*

mihoso*

30代

ZEN茶’fe (ゼンチャフェ) - 三越前/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13000486/

お茶のカフェのこちらなんてどうでしょうか?階で分煙しているので煙たくなくていいですよ!お料理もあるのでランチにも!

お店をチェックする

とーよー

とーよー

30代

たくさんの回答ありがとうございます😊
日本橋というと三越前を含むんだなーって思いました。

場所は日本橋駅の周辺だったのですが、質問の仕方が悪くすみませんでした😥

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

日本橋、三越前ぺこなー

とーよー

とーよー

30代

日本橋駅ぺこー
三越前は考えていないぺこよ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

日本橋、三越前ぺこなー

とーよー

とーよー

30代

はらぺこ君
質問するの難しいぺこ

関連度の高い質問

facebook

twitter

line