ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

家族づれでレンタカー旅行中です。美味しいランチ食べたいのですが、オススメありますか?

てくてく

質問

40代女性

家族づれでレンタカー旅行中です。美味しいランチ食べたいのですが、オススメありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃまとランチぺこなー♬
一緒でも楽しめるお店見つけてお気に入りのお店増やしてぺこ♫

夏

30代

なかぶ庵 - 小豆島町その他/そば・うどん・麺類(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/kagawa/A3705/A370501/37004649/#rst-data-head

小豆島と言えば生そうめんをぜひ堪能してみてください。ランチは3時までですがなくなり次第終了ですので気をつけてくださいね。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

野の花 (ソウサクリョウリ ノノカ) - 小豆島町その他/創作料理 [食べログ]
https://tabelog.com/kagawa/A3705/A370501/37000704/

一軒家で創作料理のお店みたいぺこー!
一品一品のクオリティが高くて、種類豊富なおかずがあるらしいぺこー!

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

野の花 (ソウサクリョウリ ノノカ) - 小豆島町その他/創作料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kagawa/A3705/A370501/37000704/

少量のお料理を少しずつ食べられるおばんざい風の創作料理がおいしいですよ。予約が優先ですのでこちらからチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

こまめ食堂 - 小豆島町その他/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/kagawa/A3705/A370501/37005612/

揚げ物などボリュームのあるメニューがありますよ。ロケーションも良く景色が良いのでよかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

レオ

レオ

非公開

サン・オリーブ - 小豆島町その他/郷土料理(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/kagawa/A3705/A370501/37006455/

オリーブオイルはたくさん使ったお料理がいただけますよ。駐車場もありますのでよかったらこちらからチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

シュシュ

シュシュ

30代

小豆島ラーメンHISHIO 小豆島エンジェルロード店 (ヒシオ) - 土庄町その他/ラーメン [食べログ]
https://s.tabelog.com/kagawa/A3705/A370501/37006291/

テラス席からはエンジェルロードも見えて景色が良いですよ。駐車場もありますのでいかがでしょうか。よかったらどうぞ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line