ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

飯田橋、神楽坂で沖縄料理の美味しいお店ありますか?1人3千円くらいで。

ぺこぺこ

質問

飯田橋、神楽坂で沖縄料理の美味しいお店ありますか?1人3千円くらいで。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

めんそーれーぺこな!
さーたーあんだぎーぺこな!
かちゃーしーとかも知ってるぺこ!

葵

20代

おいしいさあ - 飯田橋/沖縄料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13165811/

飯田橋にある沖縄料理のお店いかがですか!メニューもいろいろあり美味しいのですが特に沖縄そうきそばが絶品ですよ!

お店をチェックする

ちゃむ

ちゃむ

20代

島 (しま) - 飯田橋/沖縄料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13019953/

昔ながらの沖縄居酒屋という
イメージのお店です♡
ご予算にも合いますよ。
リーズナブルなのでたくさん食べれます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

神楽 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g778400/

沖縄料理と泡盛やワインを楽しめるダイニングバーです。定番の沖縄料理も揃ってますが沖縄で取れる無毒のフグを使ったふぐ鍋がこの時期のおすすめ。

お店をチェックする

Nani

Nani

30代

島の分店のお店です。
アレンジ沖縄そばが面白くておすすめです!
レモンそば!!

沖縄料理おとざ - 江戸川橋/沖縄料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13145927/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line