ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

本日、横浜駅から徒歩圏内で、2才の子供を連れてランチができるお店を探しています。

Hamu

質問

本日、横浜駅から徒歩圏内で、2才の子供を連れてランチができるお店を探しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おこちゃまとのランチぺこな!
広めのお席とかがあると良さそうぺこかなー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

崎陽軒本店 亜利巴"巴"
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14002464/

横浜の美味しいお店ペコ。元気なお子ちゃまも楽しめて、ランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

ルグラン
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14029845/

オススメのお店といえば、横浜ならココペコ。元気なお子ちゃまも楽しめて、ランチも盛り上がっているお店ペコ。

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

ベジテーブル (VEG-TABLE) - 横浜/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14012812/

お野菜にこだわりがあるイタリアンです。コスパがよくパスタやステーキランチなどが600円、700円代でいただけますよ。お子様連れもokです。

お店をチェックする

しょこ

しょこ

非公開

プルメリアカフェ - 横浜/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14028977/

おしゃれな雰囲気の良いカフェです。パスタランチなどができます。お子様連れもOKでお子様用の椅子や食器もあります。気持ちよく過ごせますよ。

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

kawara CAFE&DINING + plus 横浜西口鶴屋町 (カワラ カフェアンドダイニング プラス) - 横浜/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14041308/?cid=icotto_presses

こちらはいかがですか?半個室などもあり、ママ会などにも利用されているカフェです。ランチも和食メニューやパスタ、ロコモコ丼など色々あるので、お子様と楽しめるかと。確か以前は子供にウェルカムドリンクもあったような気がします。ランチも17時までと長いですよ。よかったら問い合わせてみてください(^.^)

お店をチェックする

さな

さな

20代

ALOHA TABLE | 子連れ・子供の遊び場探しならコモリブ
https://comolib.com/places/655362

ハワイアンのお店です。お子様連れでも行きかやすいです。おもちゃ付きのキッズプレートセットもありますよ。

アロハテーブル オーシャンブリーズ (Aloha Table Ocean Breeze) - 横浜/ハワイ料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14004615/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line