ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

神戸 三宮駅近くで、隠れ家的な場所で、 創作料理が食べれて、日本酒が呑めるお店ご紹介下さい。 カウンター席でも構いません。

まさる

質問

神戸 三宮駅近くで、隠れ家的な場所で、
創作料理が食べれて、日本酒が呑めるお店ご紹介下さい。
カウンター席でも構いません。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちー日本酒をくぃーってして、大人気分ぺこな♬
体に染み渡るうまさを楽しむぺこー!

3代目

3代目

30代

鶏料理ひとりひとり - 三宮/鳥料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28044277/

古民家風の隠れ家的なお店です。和食の創作的なお料理も食べられて落ち着けますよ。

お店をチェックする

hiro♪

hiro♪

30代

和心 こざる - 三宮/創作料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28041694/

こちらのお店はいかがでしょうか?
創作料理がいただけるお店ですよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

hiro♪

hiro♪

30代

雪月風花 (セツゲツフウカ) - 三宮/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28002346/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
落ち着いたお店で創作料理がいただけますよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

まさる

まさる

40代

3代目さん、hiroさん ありがとうございました。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line