ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

浜松駅の近くにある、美味しい鰻屋教えてくださいm(_ _)m 予算は〜4000円です。 お店の雰囲気などは気にしないです。 宜しくお願いします!

まこつ

質問

浜松駅の近くにある、美味しい鰻屋教えてくださいm(_ _)m
予算は〜4000円です。
お店の雰囲気などは気にしないです。
宜しくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

まこつちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

鰻屋さんさがしてるぺこな!
なにかいいことあったぺこ?記念日ぺこ?

ryo

ryo

20代

八百徳 駅南店 - 浜松/うなぎ [食べログ]
http://s.tabelog.com/shizuoka/A2202/A220201/22001446/

創業明治42年という老舗の鰻屋さんありますよー!とても香ばしくて焼き方がかりっとふわっとしていて美味しいですよ。お値段も予算内で収まりますので良かったら行ってみてくださいー!

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

うな炭亭 - 浜松/うなぎ [食べログ]
http://s.tabelog.com/shizuoka/A2202/A220201/22001114/

最上級の墨でうなぎを焼いているこちらのお店は夜でも3000円までで食べられますよ

お店をチェックする

まこつ

まこつ

20代

ありがとうございます!
八百徳に行こうと思います!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line