ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷新泉下北沢代々木上原周辺で 家族ご飯(50代の両親と娘)できる美味しいお店ありませんか?٩( *˙0˙*)۶ ちなみに誕生日のお祝いも兼ねて行こうと思っています!

しおりん

質問

渋谷新泉下北沢代々木上原周辺で
家族ご飯(50代の両親と娘)できる美味しいお店ありませんか?٩( *˙0˙*)۶
ちなみに誕生日のお祝いも兼ねて行こうと思っています!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お誕生日のお祝いで夜ご飯を食べに行くぺこな♪
大事な記念日ぺこからおいちー夜ご飯を食べたいぺこな♡
お誕生日にぴったりのお店、みんなに教えてもらうぺこ!

すのー

すのー

30代

菜な 渋谷マークシティ店 - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13108850/top_amp/

マークシティーの中の落ち着いた和食屋さんはいかがですか?個室も使えてオススメです。

お店をチェックする

とまと

とまと

30代

かるめら - 渋谷/西洋各国料理(その他) [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13012589/top_amp/

お祝いでしたらホテルのラウンジレストランはいかがでしょうか? そこまで高くなくおいしい洋食が食べられますよ。

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

味一 - 下北沢/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13106304/

お寿司やうなぎなど高級なお食事がコスパよく食べられるこちらのお店はどうでしょう。

お店をチェックする

ころんびあ

ころんびあ

30代

高太郎 (こうたろう) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13123997/top_amp/

どなたのお誕生日でしょうか?(^^)おめでとうございます!ここはとてもステキな空間で美味しいご飯を堪能できるので、大切な人をつれていきたくなります。よろしければ、ご検討下さいませ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line