ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

居酒屋で美味しくてフランクな店教えてください 予算は4000円程度で男3人です

syun0219

質問

居酒屋で美味しくてフランクな店教えてください
予算は4000円程度で男3人です

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

フランクな感じ…カジュアルだけどおしゃれ的なことぺこ!?
バルとかかなぺこー?

syun0219

syun0219

20代

バル系か和なら大衆系!

ちえ109

ちえ109

30代

あーぐうる - 烏丸御池/沖縄料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260202/26002027/

こちらの沖縄料理の居酒屋がオススメです。
みんなでワイワイ飲んでいる雰囲気なので、フランクなお店というのに合うかな?と思いました

お店をチェックする

さな

さな

20代

居酒屋亀屋権八 - 二条/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260203/26008027/

こちらはいかがでしょう?
焼鳥や美味しいお料理、お酒を気軽にワイワイ楽しめる居酒屋さんです。
よかったら行ってみてください(^.^)

お店をチェックする

syun0219

syun0219

20代

すみません、場所は四条烏丸周辺でお願いします!

misa

misa

非公開

清水家 錦 烏丸錦店 - 四条/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26003757/

大衆居酒屋でしたらこちらがオススメです!
昭和な雰囲気で居心地良く楽しめます。
よかったら検討してみてください♬

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

京都ハナビ - 四条/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26016990/

昭和の町家を再現したというこちらの居酒屋さん。レトロな大衆居酒屋という雰囲気で良いですよ!
ドリンクもお料理もリーズナブルなのが嬉しいですね。
通いたくなる感じの居酒屋なのでよかったら(o^^o)

お店をチェックする

syun0219

syun0219

20代

清水家に予約しました!ありがとうございます!

misa

misa

非公開

楽しんできてください(^.^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line