ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

水道橋付近で、安くておしゃれで美味しい、女子会にぴったりな居酒屋があったら教えてください。

なーさん

質問

水道橋付近で、安くておしゃれで美味しい、女子会にぴったりな居酒屋があったら教えてください。

なーさん

なーさん

20代

日曜日も営業しているところがいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

明日行くペコー?
女子会いいぺこなーぬいぐるみのふりするから参加していいぺこ?(笑)

春

非公開

ゆず屋-YUZU- 水道橋店 (【旧店名】月香) - 水道橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13168622/

個室が充実している居酒屋さんありますよ!創作料理にこだわりがあり飲み放題つきのコースもリーズナブルに女子会できますよ♩

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

隠れ家個室居酒屋 芭蕉 水道橋店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/j98r8bf40000/

こちらの完全個室の居酒屋はどうですか?席によっては夜景が見えて綺麗ですしおしゃれで女子会にぴったりです。
お値段もリーズナブルです

お店をチェックする

ちゃむ

ちゃむ

20代

鹿児島県霧島市 塚田農場 水道橋西口店 - 水道橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13140579/

駅から近いこちらはいかがでしょう?
美味しいお料理と落ち着いた雰囲気のお店でまったり楽しめますよ!比較的リーズナブルなお店で、コースもあります(^^)

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

追伸です。
日曜も営業しています

関連度の高い質問

facebook

twitter

line