ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

武蔵小杉周辺で、美味しいイタリアン探しています。 落ち着いた雰囲気だと嬉しいです。 よろしくお願いします。

やな

質問

20代非公開

武蔵小杉周辺で、美味しいイタリアン探しています。
落ち着いた雰囲気だと嬉しいです。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

晩御飯にぴったりの雰囲気の良いイタリア料理のお店を探してるぺこな!
イタリア料理は楽しく食事するのが一番のマナーぺこよ。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

PUBLICHOUSE武蔵小杉店
https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14061804/

イタリアンの美味しい武蔵小杉のお店をお探しなら、ココがオススメペコ。おしゃれな雰囲気で、落ち着いてゆっくり過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

Pasta&GrillANTIBESグランツリー武蔵小杉
https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14056791/

イタリアンの美味しい武蔵小杉のお店をお探しなら、ココがオススメペコ。おしゃれな雰囲気で、ゆっくりお話しできるお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ビストロ ランタン 武蔵小杉店 (BISTRO LANTERN) - 武蔵小杉/ビストロ [食べログ]
https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14059545/

落井ついた雰囲気が素敵なイタリアンのお店ぺこー!
店内もおしゃれで居心地いいと思うぺこー!
おいちいイタリアンが堪能できるぺこから、参考にしてみてぺこなー!

お店をチェックする

ナッツ

ナッツ

30代

センプリーチェ
044-281-0099
神奈川県川崎市中原区市ノ坪66-2 アイズ武蔵小杉 1F
https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14044820/
駅から少し歩きますが、薪釜で焼いたピッツァがおすすめのお店ですよ〜。

お店をチェックする

ナッツ

ナッツ

30代

コブ
044-722-6008
神奈川県川崎市中原区今井南町958
https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14047043/
先ほどのお店からもう少し歩いたところにあるこちらも紹介します。ちっちゃめのお店ですが、サングリアやピッツァが美味しいお店です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line