ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

表参道で子どもと一緒にいける オシャレなカフェありますか?

おかっき

質問

表参道で子どもと一緒にいける
オシャレなカフェありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃまとおちゃしたいぺこなー!まったりしちゃうぺこ!

葵

20代

カフェ キャッスル - 渋谷/パスタ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13167486/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

表参道にある親子カフェどーでしょ!親子連れのお客さんばかりのカフェで気にせず食事もできますよ!お子様のランチも可愛いですよー!

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

カフェ テーブルテラス (cafe table TERRACE) - 表参道/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13094816/

ベビーカーで入店できるこちらがオススメです。
おしめ替えシートやキッズメニューもありましは

お店をチェックする

ちゃむ

ちゃむ

20代

ohana sweet 南青山 (オハナスイート) - 外苑前/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130603/13168856/

キッズスペースがあり
おもちゃがたくさんあるので
子供が飽きないカフェです。
表参道からも遠くはないので
よかったら行ってみてください♡

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

daylight kitchen(渋谷) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/29p5342t0000/

無農薬、自然農法のお野菜や安心、安全を基準に選んだお肉やお魚を使ったお料理がいただけます。マットが敷いてあったり絵本かまあってお子様つれも居心地いい店内です。

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

Urth Caffé 表参道 (アースカフェ) - 表参道/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13168569/

こちら子連れの方も良く利用していてお子様連れに優しいカフェです。フワフワのパンケーキやラテアートも楽しめますよ。
雰囲気も良いので良かったら(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line