ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

7月29日に、大名、今泉でメキシコ料理を 食べられるお店はありませんか? 薬院むつかどに近ければ近いほど、尚いいです!

バルト

質問

7月29日に、大名、今泉でメキシコ料理を
食べられるお店はありませんか?
薬院むつかどに近ければ近いほど、尚いいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜ご飯デートのお店って毎回悩むぺこから、候補たくさんほちーぺこよなー!
良いお店あるぺこかなー?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

プラサ・デル・ソル - 西鉄福岡(天神)/メキシコ料理 [食べログ]
https://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40032744/

日本では手に入らないチレや、食材を直接買い付けてるみたいぺこ!
ラテンムードたっぷりの店内で、日本にいながら本場の味が楽しめるぺこー!

お店をチェックする

さな

さな

20代

エル パティオ (EL PATIO) - 西鉄福岡(天神)/メキシコ料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40036986/

こちらはいかがですか?メキシコの家庭料理を楽しめまさよ。居心地も良いので、よかったら(^.^)

エルパティオ
http://elpatio.jp/

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

エルボラーチョ - 赤坂/メキシコ料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400104/40004068/

メキシカンでしたらこちらはどうでしょう?本格的なお料理をいただけて、雰囲気も明るく陽気で楽しめます。楽しい時間を過ごせるかと。オススメです。

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

バランカ (BARRANCA) - 赤坂/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400104/40038230/

おしゃれな雰囲気のメキシカンバルです。女性にも人気のお店です。天井の高い開放感ある中でお料理とお酒も美味しくいただけます。ドリンクの種類も豊富ですよ。よかったらチェックしてみてください!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line