ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

本日1930より、女の子2人でいける久屋大通か名古屋駅でやきとんかやきとりのおいしいお店ありませんか?

みにぃ

質問

30代女性

本日1930より、女の子2人でいける久屋大通か名古屋駅でやきとんかやきとりのおいしいお店ありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と焼き鳥が食べたいぺこな!
焼き鳥はお店の前通るだけでいい匂いがして食欲そそるぺこー♫
みにぃちゃんはタレと塩どっちが好きぺこー?

夏子

夏子

30代

しんちゃん 名駅西口21ビル店 - 名古屋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23048970/

こちらのかなりコスパが良い焼き鳥屋さんはいかがですか?お肉柔らかくて美味しいですよ。

お店をチェックする

ふーちき

ふーちき

30代

個室居酒屋 とさかや 名古屋駅前店(名駅/焼き鳥) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/nacv400/

焼鳥や手羽など地鶏のメニューが美味しいお店です。よかったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

ちっち

ちっち

30代

焼き鳥 きんざん 名駅四丁目店(名古屋駅周辺/焼き鳥) - Retty
https://retty.me/area/PRE23/ARE61/SUB6101/100001236714/

女子会なのでちょっとおしゃれな焼き鳥屋さんはどうですか?焼き鳥以外にもチーズ料理が美味しいですよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line