ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿・代官山あたりで高校の友人と2人で晩御飯食べます! 美味しくてゆっくりできる雰囲気のお店を探してます。 テラス席があるとなお良しですが、当日なので厳しいのでしょうか。。

ころん

質問

恵比寿・代官山あたりで高校の友人と2人で晩御飯食べます!
美味しくてゆっくりできる雰囲気のお店を探してます。
テラス席があるとなお良しですが、当日なので厳しいのでしょうか。。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

雰囲気の良いお店で女子会をするぺこな♪
一緒においちー夜ご飯があるともっと華やかになるぺこな♡
僕は男ぺこけど、興味があるから参加してもいいぺこ?

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

ピッツェリア・ドォーロ 恵比寿店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13014502/

オススメのお店といえば、恵比寿ならココペコ。女子の集まりを楽しく過ごせて、いい雰囲気で、落ち着いてゆっくり過ごせて、仲良くお友達と楽しめて、雰囲気高まるテラス席があるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

REGGIANO
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13173015/

恵比寿でオススメと言えば、コチラのお店ペコ。女子の集まりを楽しく過ごせて、雰囲気がオシャレで、ガヤガヤしてなくて、お友達も楽しめて、お外でも気持ち良く楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

エム ハウス (M HOUSE) - 恵比寿/イタリアン [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13164534/

定番のバーニャカウダーや、名物の鉄板からはみ出すほどの食材をのせたパエリアが人気のお店ぺこー!
風にあたりながらリッチに過ごせるお席もあるみたいぺこー

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line