ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で女子ふたりでまったりカフェランチができるお店を探しています。 リゾート感のあるお店だと嬉しいです。 よろしくお願いします。

へむ

質問

渋谷で女子ふたりでまったりカフェランチができるお店を探しています。
リゾート感のあるお店だと嬉しいです。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とカフェでランチとかおしゃれで素敵な時間が過ごせそうぺこなー♫
僕もへむちゃんに、こっそりついて行っちゃうかもしれないぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

ビオ カフェ
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004505/

カフェが美味しいお店を渋谷でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。女子会向けの、ガヤガヤしてなくて、お友達と行くのにピッタリで、ランチを楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

リンツショコラカフェ渋谷店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13144489/

カフェの美味しい渋谷のお店をお探しなら、ココがオススメペコ。女子の集まりを楽しく過ごせて、ゆっくりお話できて、お友達と行くのにピッタリで、お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

グミコ

グミコ

30代

アユンテラス
03-5458-9099
東京都渋谷区桜丘町20-12 ル・カルティエ桜丘102
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004641/

とてもおいしいバリ料理で店内もリゾート感があります。渋谷の喧騒を避けられる桜丘にあるのでゆったりまったりに最適ですよ。

お店をチェックする

ゆい

ゆい

30代

SHIBUYA COFFEE - 渋谷/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13201462/

こちらのお店はいかがでしょうか?
リゾート感でいえば、こちらは最高ですよ!
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

ゆい

ゆい

30代

ロイクラトンリゾート (LoyKratong Resort) - 明治神宮前/タイ料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13121329/top_amp/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
こちらもリゾート感あふれるお店です。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line