ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日、お昼に餃子とお好み焼きが食べられるお店を探しています!あまり並ばず、気軽に入れるお店を教えてください!

はらみ

質問

今日、お昼に餃子とお好み焼きが食べられるお店を探しています!あまり並ばず、気軽に入れるお店を教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お好み焼きって鉄板にソースがついた時のじゅわ〜って音がたまらないぺこなー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

88
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13043117/

有楽町で美味しい餃子、お好み焼きを楽しめるお店と言えばココペコ。ランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

千房 有楽町ビックカメラ支店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13022891/

有楽町で餃子、お好み焼きを楽しめるお店と言えばココペコ。ランチを楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

ごっつい 新橋店 - 新橋/お好み焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13042716/top_amp/

餃子とお好み焼きが一緒にたべられる店がみつからなくて‥。
お好み焼きだったら、ここなんかどうでしょう^ - ^

お店をチェックする

もも

もも

30代

歓迎 東京スクエアガーデン店 (ホアンヨン) - 銀座一丁目/餃子 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13154973/

こちらはいかがでしょうか?
前に、ふらっと入って食べたんですが、とっても美味しかったので、オススメさせていただきます❤︎

お店をチェックする

もも

もも

30代

松富 (まつとみ) - 銀座/ラーメン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13000573/

もう一つ、こちらはいかがでしょうか?
食べログ評価も高いです❤︎
餃子も、ラーメンも美味しいお店ですので、チェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line