ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿でランチのお店を探してます。 予算は2000円前後です。 明日行くのですが、 今からでも予約できるところ希望です。

km

質問

新宿でランチのお店を探してます。
予算は2000円前後です。
明日行くのですが、
今からでも予約できるところ希望です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女の子のお友達だけでランチ、華やかでうらやまちーぺこなー。
その女子会、僕は男の子だから参加したらだめぺこ?

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

COVASHINJUKUTAKASHIMAYA
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13046202/

新宿でご予算2000円くらいで楽しみたいなら、新宿のココがオススメペコ。女子会にぴったりで、お友達と行くのにピッタリで、お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

ロクシタンカフェ新宿店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13161217/

新宿でご予算2000円くらいで楽しみたいなら、新宿のココがオススメペコ。女子会にぴったりで、お友達とお喋りするのにピッタリで、ランチを楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

がんちゃん

がんちゃん

30代

メニュー(ランチ) : KICHIRI MOLLIS (キチリ モリス)[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13174169/dtlmenu/?menu_type=4

こちらのお店のランチはイタリアン系がとてもおいしいです。ランチのメインを頼むとバーニャカウダとポテトが食べ放題でドリンクバーもついてくると思います。

お店をチェックする

まいちー

まいちー

30代

メニュー(ランチ) : 鉄板Diner JAKEN 新宿店 (テッパンダイナー ジャケン)[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13196756/dtlmenu/?menu_type=4

こちらの鉄板焼き屋さんでおいしいステーキなんていかがですか?ご予算位で食べられるメニューもありますよ。

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

スコップカフェ (SCOPP CAFE) - 新宿三丁目/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13132718/

ここなんかどうでしょう^ - ^可愛らしいカフェになりますが、パスタ等のランチあります^ - ^よかったら参考にしてくださいね

お店をチェックする

らんちゃん

らんちゃん

20代

ミエーレ 新宿本店 新宿/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13179652/

こちらはおしゃれな雰囲気の隠れ家的なお店でかなりオススメできる穴場スポットです!とにかくお料理が美味しく、おしゃれな盛り付けでsns映えします。新宿ですが店内はガヤガヤしてなくて居心地も雰囲気も抜群です♪ランチは980円から2000円くらいまであります^ ^飲み物もスムージーなど美味しいお酒や自家製ドリンクなどたくさんあります!誰かに教えたくなるようなお店なので是非行ってみてください^^

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

どらえもんさんもオススメしているスコップカフェ!地下にある隠れ家的なカフェで居心地も良いです。ランチの場合は追加料金になると思いますが、ラテアートもとても可愛いんですよ。ほっこりできます。ランチ予約も以前できましたので、よかったら問い合わせてみてください。

SCOPP CAFE | 新宿3丁目のカフェ - メニュー
http://scopp-cafe.com/menu/145400

お店をチェックする

グミコ

グミコ

30代

手打そば大庵
03-3352-5113
東京都新宿区新宿3-36-6 大安ビル 2F
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000873/

東南口からすぐの、おいしいお蕎麦屋さんです。半個室で落ち着きます。お店が広いのでおいしいのに混雑することがあまりありません。メニューも1,000-2,000くらいと幅広いです。

お店をチェックする

km

km

30代

みなさまありがとうございました!悩んでしまうほどお店を紹介していただき嬉しかったです。
今回はらんちゃんさんのオススメのお店にしようと思います!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line