ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜駅やみなとみらい近辺で子連れで夕飯ができる場所を探しています。個室のある落ち着いたお店を知っている方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください!予算は1人5,000円くらいです。

Tomo

質問

横浜駅やみなとみらい近辺で子連れで夕飯ができる場所を探しています。個室のある落ち着いたお店を知っている方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください!予算は1人5,000円くらいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室があるお店だと、落ち着いてごはんを味わえるからいいぺこな♪
僕は今日の夜ごはんは何にしようぺこかなー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

牡蠣と魚海宝みなとみらい店
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140103/14053068/

みなとみらいでご予算5000円くらいで楽しみたいなら、みなとみらいのココがオススメペコ。元気なお子ちゃまも楽しめて、落ち着いた雰囲気で、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

クスクス横浜鶴屋町店
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14035886/

横浜でご予算5000円くらいで楽しみたいなら、横浜のココがオススメペコ。元気なお子ちゃまも楽しめて、ゆっくりした雰囲気で楽しめて、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

横浜 月 (よこはまつき) (横浜西口周辺/創作料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE38/SUB3801/100000033562/

大人の隠れ家みたいで落ち着いた雰囲気のお店です^ - ^よかったら参考にしてください^ - ^

お店をチェックする

りな

りな

非公開

えん 横浜ジョイナス店 - 横浜/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14002111/

こちらはいかがですか?個室、半個室もあり、座敷席になるのでお子様連れでも楽ですよ。ランチ時はママ会などにも良く利用されていますので、お子様連れでも安心です。個室利用は人数にもよりますので、よかったら問い合わせてみてください!

お店をチェックする

さな

さな

20代

権之介 横浜西口店 - 横浜/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14015506/

和食居酒屋ですが、落ち着いた雰囲気で個室でゆったり過ごせます。間接照明も良い感じです。2名〜個室対応してくれます。お子様連れもokですので、検討してみてください。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line