ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

梅田駅周辺で今日ランチできるところを探しています! 夏バテぎみなのであっさりしたものが食べたいです。 また遠方から来る人と行くのでここでしか食べれない!みたいなものだと嬉しいです。 予算は~1500円でお願いします。

kk

質問

梅田駅周辺で今日ランチできるところを探しています!
夏バテぎみなのであっさりしたものが食べたいです。
また遠方から来る人と行くのでここでしか食べれない!みたいなものだと嬉しいです。
予算は~1500円でお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あっさり系ランチがいいぺこなー。
色々種類もありそうぺこから、皆、kkちゃんにオススメのいいお店教えてぺこー!!

どらえもん

どらえもん

30代

本みやけ 梅田三番街店(梅田/すき焼き) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE89/SUB8901/100000060319/

ここでしか味わえないステーキ重なんてどうでしょう^ - ^ボリュームもありお腹いっぱいになりますよ^ - ^よかったら参考にしてください^ - ^

お店をチェックする

ゆい

ゆい

30代

楽从 (Tabito) - 中津/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27091482/

こちらのお店はいかがでしょうか?
梅田からも徒歩では行けますがちょっと歩きます💦
あっさりした美味しい蕎麦がいただけますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line