ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座〜銀座一丁目〜東銀座で「ここがいちばん美味しい!」とみなさんが思うランチを教えてください。予算は2,000円以内です。

グミコ

質問

銀座〜銀座一丁目〜東銀座で「ここがいちばん美味しい!」とみなさんが思うランチを教えてください。予算は2,000円以内です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

華やかなオトナの街、銀座でお店を探してるぺこな♪
お友達と一緒にいっぱい楽しめるお店、みんなに教えてもらうぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

京都石塀小路豆ちゃ有楽町
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13140023/

銀座でご予算2000円くらいで楽しみたいなら、銀座のココがオススメペコ。お友達と一緒に楽しめて、ランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

Hotomeki
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13147673/

銀座一丁目でご予算2000円くらいで楽しみたいなら、銀座一丁目のココがオススメペコ。お友達とお喋りするのにピッタリで、お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

数寄屋バーグ (スキヤバーグ) - 銀座/ハンバーグ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13037829/top_amp/

ここのハンバーグなんてどうでしょう^ - ^とても美味しくて人気のあるお店です^ - ^よかったら参考にしてください^ - ^

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

YOU (ユー) - 東銀座/喫茶店 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002318/top_amp/

こちらのオムライスは卵がトロトロでとってもおいしいですよ。ぜひチェックしてみてくださいね

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

メニュー(ランチ) : タビ×ダイニング ルートゼロ (TABI×DINING ROUTE ZERO)[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13203862/dtlmenu/?menu_type=4

こちらのおしゃれなお店は柔らかくておいしいローストビーフの丼が食べられますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line