ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

神楽坂。日曜日でも開いてる、雰囲気いい居酒屋ありますかね??

おふねさん

質問

神楽坂。日曜日でも開いてる、雰囲気いい居酒屋ありますかね??

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

雰囲気のいい居酒屋を探しているぺこな♪
居酒屋にはいっぱいおいちー料理があるぺこから、ぱぱんに連れて行ってもらったときいっつも何頼むか迷っちゃうぺこー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

てしごとや 霽月
https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13000482/

美味しい居酒屋を神楽坂で楽しみたいなら、ココがイイペコ。雰囲気がオシャレで、日曜日もおいちく楽しめるペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

飯楽
https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13060715/

居酒屋が美味しいお店はココペコ。神楽坂でイチバンオススメペコ。いい雰囲気で、日曜日も休まず営業してるお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おふねさんちゃん、お待たせぺこー!

地酒喝采 醸蔵(カモゾウ) (牛込神楽坂/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE6/SUB604/100000002683/

→全国の蔵元の希少なおいちー日本酒が飲める隠れた日本酒の名店の居酒屋さんぺこー!
スタッフさんたちが利酒師の資格を持っているぺこから、豊富な知識に裏打ちされた
本当におすすめのお酒が飲めるお店ぺこ♫

お店をチェックする

まいまい

まいまい

30代

なきざかな –鳴魚- - 牛込神楽坂/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13195785/

魚料理の美味しいこちらのお店はいかがですか?お洒落とかモダンとかではないのですが、店内はしっとりと風情があって大人のデートや少人数での飲食に向いているかなと思います。良かったらチェックしてみて下さい!

お店をチェックする

グミコ

グミコ

30代

神楽坂 おいしんぼ
03-3269-0779
東京都新宿区神楽坂4-8
https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13000474/

これぞ神楽坂な路地裏、懐石居酒屋です。お座敷です。料理もおいしくて神楽坂らしさを堪能できます。

お店をチェックする

グミコ

グミコ

30代

カド
03-3268-2410
東京都新宿区赤城元町1-32
https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13000467/

よりこじんまりした雰囲気なら古民家居酒屋のこちら。お座敷と立ち飲みがあります。おいしい日本酒揃ってますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line