ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大阪市内で浜焼きができるお店があれば教えてください。飲み放題とかあると嬉しいです。お知恵をお貸しください。よろしくお願いします。

元太

質問

大阪市内で浜焼きができるお店があれば教えてください。飲み放題とかあると嬉しいです。お知恵をお貸しください。よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちー晩御飯を友達と楽しめるって羨ましいぺこなー
そこに飲み放題があるともっと最高の時間を過ごせそうぺこなー♪

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

中之島漁港 - 九条(魚介料理・海鮮料理)
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270401/27092498/

ここはどうぺこかなー?
飲み放題付きの海鮮浜焼きプランがおすすめぺこー!
手ぶらでBBQ楽しめちゃうぺこよー♡

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

浜焼太郎 京橋店 - 京橋/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270107/27084590/top_amp/

こちらはいかがでしょう^ - ^
京橋にあります^ ^
人気のある店が、京橋に出店しました^ - ^

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

【歓送迎会】<飲み放題付>雲海盛り海鮮コース~花~全6品◆5000円→4500円 | うを匠 せん 京橋店(居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001037099/course_cnod04/?vos=alhppsaltrzzx00000142

こちらはいかがでしょうか?
同じく京橋にあります
暑くなりアクセスわかりやすい方がいいかなと思いました(^o^)

お店をチェックする

元太

元太

40代

ありがとうございます(´∀`)

肉の王

肉の王

非公開

元太

元太

40代

助かります(´∀`)

アナナス

アナナス

30代

是非是非〜(^o^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line