ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

司馬遼太郎「夏草の賦」を読んでいます。…土佐の名物料理が食べたくなりました〜!カツオのたたきと美味しい日本酒のお店を教えてください!

ちばとる

質問

司馬遼太郎「夏草の賦」を読んでいます。…土佐の名物料理が食べたくなりました〜!カツオのたたきと美味しい日本酒のお店を教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夏草面白いぺこな!僕まで食べたくなってきちゃったぺこ。。

coro

coro

20代

匠屋あいべ|居酒屋|中野-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006034901/

豪快なカツオの塩タタキ藁焼きが看板メニューのひとつです。日本酒の品揃えにもこだわっているのでよかったらみてみてください

お店をチェックする

夕夏

夕夏

非公開

新宿 土佐料理 祢保希(ねぼけ)(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g083509/

土佐名物がたべられる居酒屋さんです。土佐のお酒も多く取り扱っているのでよかったら!

お店をチェックする

桃

30代

おきゃく - 銀座一丁目/郷土料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13114826/?cid=twitter_btn

プレック銀座タワーに入ってる土佐料理のお店です。スタイリッシュな店内で食器なんかもシュッとしてます。カツオのたたきは人気メニューで高知の日本酒など楽しめますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line