ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷でとりあえず安い居酒屋ってありますか?チェーン店でも全然構いません。 駅から1キロ以内なら歩けるのでそれぐらいのあたりでお願いします。

ゴーヤー

質問

渋谷でとりあえず安い居酒屋ってありますか?チェーン店でも全然構いません。
駅から1キロ以内なら歩けるのでそれぐらいのあたりでお願いします。

ととやーまん

ととやーまん

20代

渋谷で安いといえばここが思い浮かびます!

富士屋本店
03-3461-2128
東京都渋谷区桜丘町2-3 富士商事ビル  B1F
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13007238/

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

ビール100円『たんと②』 - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13158349/
こちらはどうでしょ?
なんとビールと角ハイボールが税込100円で飲めます!😄
あと飲み放題食べ放題のコースもあるみたいですね✨
お通し代が450円かかりますがそれでも安い!

お店をチェックする

まさとも

まさとも

30代

藍庵 渋谷モヤイ像 (桜丘/居酒屋)/クーポン・予約のホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001000945/

宮崎の炭火焼が美味しいお店です!値段も手頃でオススメです(^ ^)

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

驚きの安さぺこっ!!

ゴーヤー

ゴーヤー

非公開

ありがとうございます。安いとこ結構あるんですね、相談して決めますありがとうございましたm(_ _)m

関連度の高い質問

facebook

twitter

line