ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

有楽町、銀座あたりで1人3500円ほどのコース探してます 個室がよくて、接待に使える静かめな雰囲気のお店が良いです!!

ゆりぺこ

質問

有楽町、銀座あたりで1人3500円ほどのコース探してます

個室がよくて、接待に使える静かめな雰囲気のお店が良いです!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

雰囲気の良い個室のあるお店で夜ごはんを食べたいぺこなー!
居心地良すぎて帰りたくなくなっちゃうかもぺこなー♪

pma

pma

30代

創作割烹 東 (あずま) - 銀座一丁目/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13208692/

ここのお店はいかがでしょうか?落ち着いた感じの個室もあるお店です。料理もおいしいですよー。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

入母屋銀座グラッセ店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13052333/
季節を大切にした会席がホテルのような
完全個室で楽しめるお店ぺこー♡
接待にもぴったりぺこー!

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

新宿つな八 銀座松屋店(銀座/天ぷら) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g021913/

ここなんかどうでしょう^ - ^落ち着いた雰囲気のお店です^ - ^よかったら参考にしてくださいね

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line