ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で落ち着いて和食を食べられるお店を探しています。居酒屋というよりは、2500円から3000円くらいの御膳のようなものがあると嬉しいです。

いけこ

質問

渋谷で落ち着いて和食を食べられるお店を探しています。居酒屋というよりは、2500円から3000円くらいの御膳のようなものがあると嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

いけこちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

きちっと食べれるとこぺこな!
日本の食を味わうぺこ!

こぼりん

こぼりん

非公開

十八番 おはこ 池袋東口店(池袋東口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000981419/

こことかどうでしょ?
三人さんから使え個室のあるお店でおいしいお料理ありますよ!居酒屋感がちょっと濃いですかね?
よかったら検討してみてくださーい!(o゚∀゚o)ノ

お店をチェックする

マモミウ

マモミウ

30代

和 ゆずか (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/9zb89za90000/

渋谷駅徒歩5分のこちら。ランチメニューで懐石御膳がリーズナブルに楽しめますよ。

お店をチェックする

coro

coro

20代

ごはんカフェ 渋谷店(渋谷) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ja8mgm1g0000/

お魚料理、お肉料理に野菜もたっぷりとれる和食のセットがリーズナブルにいただけるお店です。メニュー豊富で美味しいと評判です。

お店をチェックする

ちゃむ

ちゃむ

20代

漁十八番 - 渋谷/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13090034/

お魚が美味しい和食屋さんです。
リーズナブルにいただけ、
雰囲気の良いお店でまったりできますよ。
よかったら行ってみてください♡

お店をチェックする

ゴマ あぶら

ゴマ あぶら

20代

うのさと (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a584100/

ハチ公口徒歩5分。¥3500からコース料理が楽しめる和食のお店です。

お店をチェックする

イマキタチカシ

イマキタチカシ

40代

元々は魚屋さん。
美味くて安い定食が頂ける老舗です。並木橋交差点至近。

のじま(渋谷/魚介・海鮮料理) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB803/100000113615/

お店をチェックする

るう

るう

20代

酢重ダイニング 渋谷ヒカリエ店 - 渋谷/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13140121/

ヒカリエでランチはいかがでしょうか?

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line