ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座周辺で会社の歓迎会を企画しています。 人数は8人で予算は4000円程度です。 何か普通とは違う面白い要素があるといいと思っています。

太郎

質問

銀座周辺で会社の歓迎会を企画しています。
人数は8人で予算は4000円程度です。
何か普通とは違う面白い要素があるといいと思っています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

銀座は大人の雰囲気溢れる街ぺこ!
太郎ちゃんとお友達はきっととっても仲良しさんぺこな♪
僕も輪に混ぜてほしいぺこー♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

吉今 魚河岸有楽町店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13039711/

銀座でご予算4000円くらいで楽しみたいなら、銀座のココがオススメペコ。「今までありがとう」と「これからよろしく」できるペコし、お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

葱や田蔵銀座四丁目店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13148771/

銀座でご予算4000円くらいで楽しみたいなら、銀座のココがオススメペコ。素敵な歓送迎会ができそうペコし、お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

太郎

太郎

30代

ここはちょっとやだなー

太郎

太郎

30代

他にお店無いかなー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ちゃんぷるぅ家
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13009489/
おいちー沖縄料理が楽しめる居酒屋さんぺこー!
沖縄の居酒屋に来たような雰囲気が味わえるで
旅行気分でお料理を楽しめちゃうぺこよー♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line