ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿駅周辺の、夜まったり過ごせるカフェを探しています。美味しいスイーツがあると嬉しいです。

U

質問

新宿駅周辺の、夜まったり過ごせるカフェを探しています。美味しいスイーツがあると嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とカフェに行くぺこな♪
おいちースイーツがあれば、会話も弾みそうぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

スコールカフェ新宿歌舞伎町店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13171314/

カフェ、スイーツの美味しい新宿のお店をお探しなら、ココがオススメペコ。落ち着いてゆっくり過ごせて、お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

フラッグスカフェ&ダイニング
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13168749/

新宿で、カフェ、スイーツがあるオススメのお店ペコ。ガヤガヤしてなくて、お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

- attic group - 直営店 ARMWOOD COTTAGE - cafe & dining -
http://www.atticroom.jp/arm/

ここなんかどうでしょう^ - ^おしゃれなカフェになります^ - ^よかったら参考にしてくださいね

お店をチェックする

ミクル

ミクル

30代

魔法の国のアリス - 新宿西口/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13119220/

こちらはいかがでしょうか?
楽しいし綺麗だし、美味しいスイーツがありますよー♪
良かったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

りな

りな

非公開

アティックルーム新宿 (attic room SHINJUKU) - 新宿/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13181935/

こちらはどうでしょう?屋根裏をイメージした隠れ家的なカフェです。落ち着ける雰囲気です。ソファ席もあるのでゆったりできますよ。深夜12時まで営業しています。よかったら寄ってみてください♬

- attic group - 直営店 attic room SHINJUKU - cafe & dining -
http://www.atticroom.jp/attic-shinjuku/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line